あっという間に二月

 31, 2016 22:34
ひなたのほほ骨が再度微妙なことになったり
洗濯機がとうとう脱水拒否したりといろいろストレスマックスな一月でした・・
洗濯機はどうにもこうにもならないので買い換えました
先日車検でぶったまげたのに洗濯機・・orz

IMG_4169.jpg
あんたたちはいいねぇ・・



そんな中我が家の永遠の子犬一号のひよりさん



見えなくなってからも毎回食事前には小さく喜びの舞を披露してくれます(笑)
吠えてるのはゆあんね💦

うれしいときは部屋中走り回ってたのにある日突然↑みたいになって
ほんとに突然だったのですぐに病院に連れて行きました
取り立ててどこがってわけでもなかったのですが
突然走り回るには不安になるほどには見えくなったんでしょうね

次の日には目が真っ白になってさらにびっくりorz

見えないなりにも生活に支障はないのでまだよかったのかなぁと
白内障の目薬は間に合いませんでした・・
もっと早くに始めればよかったよ(´Д⊂ヽ



見えないひよりさんがなぜか気に入らないくぅがさん

IMG_4171_20160131141442aa4.jpg

思い当たるふしがなくもない(笑)


お一人様生活満喫中

そして最近吠えるようになりましたorz

もうねアルが全く吠えなかったからかくぅがも年に1,2度だったのに
最近は誰か来ると吠えるように

まあしつこくないからいいけどさ
13歳も過ぎてから目覚めなくても・・



気がついたらひよりも寝とった(笑)

IMG_4173.jpg



仲良くしなくてもいいから喧嘩はやめてね"(-""-)"

寒波

 25, 2016 22:17
ここ数日すごい寒かったですねー
広島は雪は大したことなかったのですがやっぱり寒い


なぜか夜中にテンション高いこのはさん
カメラもってたせいだと思うけど
こいつやっぱりミニピン入ってるわ(笑)





さすがに犬部屋エアコンは24時間フル稼働させました
あんかもつけてるし毛布も入れてるけど過保護な母は心配で💦
インナーサッシつけてるせいか室温が10度以下になることはめったにありませんがそれでもね・・

とけた

 22, 2016 20:29
すっかり溶けちゃいましたねー

いいお天気でお昼寝日和

IMG_4145_2016012220202320c.jpg


IMG_4150.jpg


IMG_4154_20160122202027ae8.jpg


IMG_4158_20160122202059990.jpg




が、だがしかし!週末大荒れ?(´Д⊂ヽ
日曜日仕事なんだけどなぁ
ついでに月曜日も仕事なんだけどなぁ(´Д⊂ヽ

ほどほどにお願いします(-_-;)



雪じゃ

 19, 2016 11:28
昨日の夜から降り始め

IMG_4126.jpg

今朝は大したことなかったのでほっとした(^_^;)




外を見て悩んでる母の足元では雪より飯のお二方💦

IMG_4129.jpg




が、雪かきせねば見えなくなったひよりがえらいこっちゃになる
ただでさえ気にせず突撃するのに雪玉ついたら我が家一なので母は頑張った

IMG_4131_20160119112336770.jpg


IMG_4133_201601191123399f8.jpg



IMG_4132.jpg



IMG_4139_201601191123575a0.jpg


これ以上降りませんように♪

寒いー

 15, 2016 23:35
一気に寒くなりました
エアコンも電気カーペットもくぅがのお一人様用こたつもフル稼働・・
冬の電気代は恐怖ですorz

でもあったかくなるとみんな急に元気になります
お前ら虫か(笑)

まあ元気でなにより( *´艸`)


IMG_4089_20160115233139459.jpg
ひよりは出るのも上手に出れるよ~




IMG_4092.jpg



IMG_4102.jpg



IMG_4104_2016011523321017c.jpg



IMG_4109.jpg



IMG_4113.jpg





潜れるように綿を少しにした巨大座布団
もうね穴あきまくって撤去しました


IMG_4115.jpg
そしたらチーム女の子がこんな格好で訴えてました(笑)



IMG_4116_20160115233216925.jpg

WHAT'S NEW?