寒いじゃん

 18, 2016 22:56
急に寒くなったり今年はせわしないなぁ

マイナス予報の時はエアコンつけっぱで何とか乗り切っております
まあみんなあんかも毛布もあるし大丈夫だとは思うけどね

天気がいいとよく動く(笑)

IMG_4216.jpg


先日抗生剤が効かず別なのをもらってきましたが効きません
来週早々にでももう一度行ってきます(っω・`。)
IMG_4221.jpg


見えなくても走って戻ってこれるよ~
IMG_4228_2016021822510514d.jpg


IMG_4229.jpg


IMG_4231_20160218225108fab.jpg


お一人さま生活満喫中
IMG_4234.jpg

ひなたさん不調

 08, 2016 01:06
と言っても歯ですが・・

IMG_4187_20160208010331780.jpg

食欲は全然衰えておりませぬ(-_-;)


今のところ抗生剤10日目ですがまだほほ骨触るとわなわなしますorz
あと10日分もらってるのでとりあえず飲ませて病院へゴー
・・ってか今週連れて行く

結局違う抗生剤で終わりそうだけどな

最悪セカンドオピニオン行こうかなぁ・・



最近綿を食べだしたゆあんさん
庭の苔もお気に入りorz

IMG_4202.jpg
苔食って怒られて中(笑)


なんかうちの子たちって年取ってから余計なこと覚えてるんですけどorz


IMG_4198.jpg


余計なもの食うでない"(-""-)"



WHAT'S NEW?