このはうちの子記念日=誕生日

 30, 2016 10:40
もうセンターからだして6年かぁ・・



IMG_2988_20160403004814add.jpg


IMG_2996_201604030048155af.jpg



相変わらずうんち食うし
布系破壊魔王だし
空気読めないし
喧嘩はすぐに買うし

来た時と変わってないんだけども・・(笑)


IMG_4444.jpg


でも甘えん坊で聞き分けはとってもいい末っ子です
IMG_4445_2016040300430338e.jpg


これからも元気で過ごすんよ
喧嘩はすなよ・・


IMG_4415.jpg

シャンプー

 24, 2016 14:37
実家に帰る前の日・・だから20日か
シャンプーしました
・・つるっと除く

ふわふわでいい匂い~

いつまで続くかな(笑)


IMG_4326_20160324143650a89.jpg



IMG_4320.jpg



IMG_4316_20160324143647f47.jpg



IMG_4313.jpg


つるっとは今度の日曜日にお天気だったらね~

民族大移動

 22, 2016 01:02
久しぶりにみんなで里帰り
孫が一緒だったのでもう大騒ぎで予定も狂いまくり💦

もうマジなにしに帰ったか全くわからんかったorz

IMG_4344.jpg


墓参りもなんもせんと親父すまん(´Д⊂ヽ







帰ったら犬部屋と玄関の分岐ブレーカーが落ちてた???
ブレーカーあげたらすぐについたからショートじゃないみたい
過電流?
でもなんにもつけてなかったのに???

・・アル?(;´・ω・)
前回みんなで帰った時はアルも一緒だったのに
今回ばたばたでアルのアの字も忘れて出かけてしまった
首輪は一緒だったんだけどなぁ・・

それか墓参りも仏壇も拝まなかったから親父だな(笑)

どっちにしてもまじすまんかった(-_-;)

春はまだー?

 08, 2016 22:33
気温差が激しい今日この頃

IMG_4240.jpg


体調崩さないか心配だよ(´Д⊂ヽ

IMG_4244.jpg



IMG_4253.jpg



IMG_4254.jpg



IMG_4252.jpg



IMG_4247.jpg



ひなたさん

 07, 2016 11:05
ひなたさんはあれから薬を変えてもらったんだけど
10日飲ませてるにもかかわらず変化なし

で、別の薬をもらいに行ってきたんだけど2週間飲ませても変わらずorz

で、また別の薬
最終手段の抗生剤と言ってもらってきたのは前にかのんさんにもらったのと一緒
4日のませて様子見るやつ

おさまりました・・
副作用でおなかが緩くなる子がいると言われたんだけど
飲ませ終ったあたりからうんちが柔くなりました
回数変わらずなのでビオフェルミンで様子見です


IMG_4250.jpg


どれだけ腫れてもご飯は普通に食べれるんだけど触ると痛がる

やっぱ大掛かりになろうと間隔が短くなるなら抜いてもらうしかない気がする

推定だけど15歳以上と言われてるひなたさん
見てる分にはもうちょい若い気がするけどそれでもシニアだから
全麻かけるなら少しでも早いほうがいいんよね・・

願わくばこのまま腫れませんように

WHAT'S NEW?