地震

 19, 2016 21:34
今回の地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます
一日も早く日常が取り戻せますように広島より応援しております

広島は揺れましたが大した揺れではなく
気が付かない時もありました

うちの子たちも地震速報の音でびっくりして起きはしましたが
揺れでどうこうはありませんでした

びっくりして飛び出した犬や猫たちも早くおうちに帰れますように



アグリファーム

 13, 2016 09:18
先日の日曜日微妙なお天気でしたが
孫を連れてアグリファームへ行きました
犬は連れて行っていいかわかんなかったのでお留守番

牛やヤギがいましたよー

IMG_4464.jpg
孫よりあたしが喜んでた感が(笑)


IMG_4465.jpg
いつの間にかよそ様の家族に普通に合流する孫orz


少しですが遊具もありで子供にもよかったようです
IMG_4472.jpg


IMG_4474.jpg




毎年タイミングを逃し花見をしそこなってましたが
ところどころですが桜もまだ咲いていて今年は満足でした

IMG_4462_20160413091454b33.jpg


IMG_4482.jpg


IMG_4480_20160413091457c98.jpg


IMG_4481_20160413091458f11.jpg


IMG_4478_2016041309145566f.jpg


アイスもうまかった(*^-^*)

またね

 05, 2016 23:36
ちわわのぽぽちゃん
3/31日にお空に駆け上っていきました
ぽぽちゃんも6年前にまなみんくさんのおうちのお子になりました


1週間たつのですがいまだ信じられず💦
また病院で会えそうな気がしてなりません

 2014083015270000 _20160405233326ceb.jpg
かのんさんと・・


この一年近くよく頑張ったね
6年間幸せだったね

ぽぽちゃんまたね

WHAT'S NEW?