台風

 18, 2017 19:22
被害はありませんでしたか?

こちらは夕方から雨風きつくなりましたが直撃ではなかったのでそこまでひどくありませんでした
が、19時半ごろ一瞬ですが風がすごかった(-_-;)
ちょうどバイト中で帰れるか心配に(笑)


デッキの多肉はビニールで覆い
棚に置けてないやつは衣装ケースに入れて雨風しのぎました
玄関付近のは出来るだけ奥にやってたので雨は吹き込んでたけど無事でした

脚立のでかいのが倒れてたのはびっくりしたけど💦

ここ数年直撃はありませんが気が抜けないですよね
まだまだ台風シーズンなのでいい加減デッキまわりを整理せねば(^_^;)

ひなたさん誕生日

 08, 2017 13:46
2005年9月8日に迎えに行って早12年
元気でいてくれてうれしい

うちに来てくれてありがとう
大好きだぁああああああああああああ!

IMG_20160929_103710.jpg


公開記事にしてなかったよorz
ひなたごめん(;´Д`)

秋?

 03, 2017 15:35
朝晩涼しくなってきたけど昼はまだ暑い
今日は最後のプール
日が当たらないと寒いので水は少し
それでも楽しそうでよかったわ

IMG_4957_20170903153157872.jpg


息子は寒いってぶつぶつ言ってたけどね(笑)

犬たちはお年寄りばっかりなので見学

IMG_4966.jpg


IMG_4978.jpg


IMG_4974.jpg


ほたるがアルにそっくりに写りました(笑)

WHAT'S NEW?