お引越し

 30, 2009 16:23
TOP固定が出来なくて面倒だったので引っ越しました(6 ̄  ̄)ポリポリ

FC2は初めてなので微妙に理解できていませんw
おまけに設定やリンクとか手付かずですが
ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ

追記
過去記事はfc2に移行しました 12/1

**************************************

昨日今日と休みでしたが一昨日あたりから風邪が胃腸に来たようです
天気も悪いしつまらん休みでした

あ・・前に書いたかもだけど
うちらの田舎では風邪が胃腸に来ると腸感冒といいます
こっちの病院で言ったら(・-・)・・・ん?なにそれ?・・って言われました
腸感冒って言い方は全国的じゃないんですね"p(-x-〃) イジイジ

IMG_0503.jpg


6ワン+居候は元気です
昨日も今日も午前中は一緒にお昼寝です
一緒に寝てくれないのもいますけどね

さて明日からまた頑張りますか



COMMENT 8

ネオ君のママ  2009, 10. 01 [Thu] 08:45

聞いたこと無いよ?

お引越し先、お気に入りにも入れなおしましたぁ~
こっちでも、お世話になります。

腸感冒って聞いた事ないです。
風邪がお腹に来たんやねって言うのは普通にありますが…
今日は又お仕事なんですね。。
ひどくならないように…
大阪の今日は昨日に比べて+5度で9月初めだって…
もっと…普通にならないと、お年寄りの私には応えるんだよ(笑

早く良くなりますようにv-206

Edit | Reply | 

きえ  2009, 10. 01 [Thu] 13:12

おそばはなし!?

なんつって

お引っ越し ご苦労様でした

老眼を駆使して 数えた人数
はなから 1 の方は ハウスと思っている おいら

あらら(笑)


胃腸風邪 とは 言うけど
ちょうかんぼう とは 言わないねぇ
なんか 医学用語ていすとで
かっちょえぇ♪


てか こうも気温差湿度差が毎日だと
そりゃ 弱りますって(滝汗)

お大事に なのだっ
(;∇;)

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 10. 01 [Thu] 13:25

お疲れ様でした^-^
fc2のこの壁紙が欲しくて移ろうかと考えてた私ですw
使いやすかったら教えてください、私も引っ越しちゃうかもしれないで♪

腸感冒、初めて聞きました^^;
ところ変われば・・で面白いですね。

Edit | Reply | 

ちい  2009, 10. 01 [Thu] 22:14

ちょうかんぼう?
聞いた事ね~だすv-17
FC2は借りてもパスわすれたり放置状態だったりで
数個あります(爆
あるだけで書いてない♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 01 [Thu] 22:23

ありがとう~

よろしくお願いします

だ~れも知らないのよね
旦那は住んでたから知ってるけどやっぱり回りの人も知らないってw
ありがとう~
漢方が効くのよ(*^m^*)
高いのがちょっと・・だけどしかたないわ

相変わらずの気温差で体がついていきません
夜も寝苦しい寝不足で先日は幻聴まで・・
幻聴だと思いたいw

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 01 [Thu] 22:26

食いに来る?w

きえちゃんのためなら作るわよw
坊ちゃんと食いにおいで~

クッションと同化してるからねぇ~w
アルはゆあんが来てからケージが多くなったの
フリーはわらわらするし一番落ち着けるみたいよ

やっぱり聞いたことないんだぁ
うちの田舎限定だねw
うちらの田舎の先生はみんな言うのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとう
まだまだ気温差が続きそうだよね
きえちゃんも気を付けてね

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 01 [Thu] 22:30

思い立ったら吉日よw

予約とか期限付きとかで記事のアップが出来るからいいかも
機能はJUGEMさんより充実してるわ
でもどこに何があるかわからないから覚えるまで大変w
このテンプレートに使われてるのはあくびんさんの文字で気に入ってるの♪
ぜひおそろいで~

関東も言わないのね"p(-x-〃) イジイジ
うちらの田舎はどの先生も言うんだけどなぁw

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 01 [Thu] 22:33

やっぱり?

うちの田舎限定だね( -_-)フッ
( ゚д゚)ハッ!うちの町内だけ?www

そういえば私も別のところにあったような気がする
それすら覚えてないわw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?