寒い~

 28, 2012 21:54
北海道でマイナス31.4・・なんですかこの数字
マイナスですよ奥さん!
いくら雪が結構降る地方出身でも私には無理・・
絶対に外に出ませんw


広島は数日前は雪がちらちら
今日は降ってはいませんでしたし日もさしていましたが
寒すぎてファンヒーター役にたたねぇw

そんなクソ寒いのにかのんがコタツに入りません
前はコタツ布団によっかかって布団の上で寝たりはしてたのに
ゆあんのせいでそれもしなくなったし(# ̄З ̄) ブツブツ

寒くなけりゃいいんだけど体は冷たいし震えてるし
私がコタツに入るとひざの上にきてたのに
ゆあんが怖いので来なくなって
唯一私がコタツにもぐるときだけコタツに入る・・

私もそうそうもぐってるわけにもいかず←寝てしまうから(;´Д`)
仕方なしにエアコンも併用ちう(;´Д⊂)

アルがコタツに入ってばかりで
エアコンのみにしてでコタツを切るわけにもいかず・・
コタツをつけると必ず入ってるのがつるっと3匹衆w


先月の電気代17000円弱w
病院に行ったらこんなもんじゃ利かないから諦めてます
冬は仕方ないね~




母は仕事頑張るから
頑張って元気に乗り越えてください





ハッΣ(゜ロ゜〃)病院・・ほたるのワクチンだったorz

WHAT'S NEW?