1月も終わり

 31, 2012 23:27
もう1月が終わっちまいましたね
年をとると早くていかん・・


年をとるといえば・・
寝る前に電気毛布を切って寝たので寒すぎて寝れず 寝つきが悪い人w
今度は強にしてタイマーセットを忘れ
暑すぎて大汗かいて寝れなかった母ですorz

なにやってんだか・・





最近寒いけどお天気はいいのでみんな結構庭ではっちゃけてます

IMG_8676.jpg
君はいつもテンション高いよねw


デッキ入り口を閉めてしまうとここで団子で待機

IMG_8678.jpg



そしてなぜかシンクロしてた次男と三男
IMG_8682.jpg

IMG_8683.jpg


中々顔を上げてくれません
IMG_8689.jpg

それでも元気で何より♪

背中が曲がって歩きにくいね
コルセットでもすればいいんだろうか・・
年取っての分だから反対に伸ばすと痛そうな気もするし・・

今度聞いてみよう





さて・・母は明日からまたバイトです~

1ヶ月間が空いたからしばらく夕方がバタバタしそうです
朝がばたつくより全然いいけどね(T-T*)フフフ…


頑張って餌代を稼がねば

WHAT'S NEW?