かのんの不思議

 08, 2012 22:36
気がつけば更新サボってた現実逃避中の母です

バイト舐めてました(;-ω-)ゞ
脳みそが半分以上壊死してるのでまったく覚えられませんwww
一応左の耳から入ってくるのですが
右に抜けるどころか鼻から漏れてるようですw

でも出来ないのは悔しいから意地になるけど限界はあるしで
不眠がさらに不眠

鬼母は顔も態度もでかいですがメンタル面が弱いのですw
早めに浮上しよっと・・






さて本題
かのんさんは不思議がいろいろあるのですが
これ・・わかりますかね?





外のタイルやコンクリートが嫌いなんです
嫌いというか通りたくないと言うか・・
冷たいからとかではなく年がら年中です


当然出るときもスロープ下からダッシュ
戻るときもわき目も降らずスロープを駆け上がります
途中で私が声をかけても無視w
横から顔だけのぞかすと避けて駆け上がりますw


ご存知我が家はリフォーム時に和室を二間と縁側をぶち抜いて
タイルを敷いて犬部屋にしていますがこちらは平気なようです

テラコッタタイルはよくてコンクリートタイルはだめ?w




相変わらずよくわからない子ですw






WHAT'S NEW?