ほんのりお天気

 02, 2009 22:59

いや~少しだけ晴れましたね

ひなたは雨が降ってたり雨上がりだったりは外に出ないのですが
さすがに今日は出てました
辛抱たまらんかったんでしょうw

足が汚れるからでなくてもいいのになぁ(# ̄З ̄) ブツブツ



デッキの階段はアルとくぅがのために段差が低くしてあります
目が見えにくく?見えなくなってからふらつくときがあり
横にそれます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チームおばかは興奮するとアルがいようがお構いなしに突撃するし
くぅがとひよりとかのんは階段途中でよく止まって待ったりします
そうするとアルは縁に縁に・・

横は一応落ちないようになっていますが
ふらつきに対応できる程度なので100均の網を固定しました
板を・・と思ったのですがデッキをばらさないと固定できないため却下

所詮網なので完璧ではありませんが
アルが方向を間違っても落ちることはありません

デッキがこげ茶なのに網は白w
見た目より実用性の我が家・・と無理やり納得

はじめからちゃんとしとけばよかったよ(ノω・、) ウゥ・・・








広島市動物管理センターに先日の子犬の里親様募集のページが出来ていました
職員さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

外飼いもオッケーだと思いますので
子犬を探しておられる方がおられれば是非センターを紹介してあげてください


こういった持込される子を増やさないようにするには避妊去勢が一番なのです
避妊去勢がかわいそうだとかお金をかけられないというなら
かからないようにするのが最低限のさらに最低の責任だと思います

避妊はかわいそうで持ち込むのはかわいそうじゃないとでも言うのでしょうか
そんなバカタレは動物を飼う資格はない!
ドリームボックスとは名ばかりの処分器にお前も入れ!゛(`ヘ´#)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?