母心に誓うw

 19, 2012 22:43
とうとうコルセットを買った母です
もうねバイトを始めてから腰が痛くて痛くて(;´Д⊂)

整体に行こうかと思ったんだけど
どうせ1回じゃ効かないしそうなるとバイト代に見合わないのよね・・

産まれて初めてコルセットしたんだけど負担が少なくてとっても楽です
これで治まってくれれば言うことなし

当分3980円のコルセットで乗り切ります♪



今日は千田町のフリマに行ってきました
といっても何も買わないんですけどね(;-ω-)ゞ

犬が結構いるのでもふり倒してw
帰りに宇品のおされな倉庫街の家具屋さん「ACTUS」に行きました
家具とか雑貨とか・・場違いなほどおされw

すごーーーーーーーーーくいいんだけど
ソファが40万とかダイニングセット40万とかwww
ヘルニアの手術してなかったら両方買えたね~と
能天気な馬鹿夫婦w



宝くじが当たったら買いに行こうと心に決め
カタログ買って帰りましたとさw

WHAT'S NEW?