またまた犠牲にw

 21, 2012 23:10
去年から安物のぺらっぺらしたマルチカバーをコタツの中掛けに使っていました
本来のボアやマイクロフリースはこのはの大好物で
1シーズンですでに4枚お亡くなりになってるので最後の手段

中掛けがあったほうが暖かいですからね

が・・すでにこんなになっております

2012_0220phot0003.jpg
一部ですw

もちろん処分ε-(ーдー)ハァ



アルがコタツで寝るのですが夜中はスイッチ切ってるため
少しでも暖かいほうがいいのです・・
でももう我が家に代用になるものはありませんw
何枚目ってこともなし・・買う気力もありませぬ


昨日のこのはのう○ちは綿と繊維でした
中々でなかったので引っ張ったのですがいつまでたっても終わりがないw
結局15センチはつながってました

私の性格上一気に引っ張りたいのですが
腸に絡んでたらどうしようとか
脱肛したらヤバイよねとかwいろいろ考えてしまい
最も苦手とする慎重に時間を掛けて引っ張る作業になりました

途中何度もはさみで切ってやろうかとw


先日は綿オンリーw



破って食わないのが一番ですが
出なくなるのが一番怖いです

お腹の中でつまったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



とにかくこのはは繊維を噛むし食べます
おもちゃを渡しても興味がありません

あ・・柱はかじられましたw







う○ち食いと激吠えと口が出るところと
こういうことやめないとお家がきまんないぜ


そんなこのはさん絶賛募集中w
無理?w



(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
誰か説教してやってくれ

WHAT'S NEW?