ぼちぼち

 25, 2012 23:25
昨日はお休みだった母
前の職場の同県人とランチに行きました
夜は旦那が飲みでいなかったのでご飯も作らなくて楽チンでした♪

取り溜めてた録画も鑑賞
今頃アリエッティw
私的には全然見れたんだけど最後の最後でなんじゃこりゃw
相変わらずジブリ映画は最後が尻切れトンボじゃね?

不完全燃焼でしたとさ



おまけに今日のバイトは私一人( ̄ェ ̄;) エッ?
バイトが一人なんじゃなくて最初から最後まで一人w
チャレンジャーな会社ですw

普段の量は入って3週間の私一人じゃ絶対に無理だけど
人員補充せずに出来ないのは私のせいじゃなしw
それでも変なところで意地になるタイプなので
出来るだけ頑張りました

頑張ったけどかなり間違えてるような気がするw



お子達は元気です~
アルもあれ以来夜中に起きません
お騒がせなじい様です(;-ω-)ゞ



で、最近またこりもせずにご飯前に根競べで吠えてる間はやりません
うるさいのはひなたとかのんorz
でもきちんと待ってる子が不憫で(;´Д⊂)
ってか待ってた子達が騒ぎ出すので中々うまく行きません
ゆあんとこのはねw

ひよりは騒ぎませんが部屋中走り回るからそれはそれでうっとうしいw

アルとくぅがとほたるは完璧です
保護犬たちはどうしてもご飯を貰ってなかった子が多いので
ご飯前はすごいんですよね
うちは多頭飼いだから余計につられるんでしょう
でも最終に引き出したこのはでさえもう2年
ひなたなんて6年半なんだからいい加減におちつけw

WHAT'S NEW?