お休み恒例おやつ作り

 27, 2012 21:32
本日お休み~

朝からベニソンジャーキー作り頑張りました



IMG_8779.jpg


頑張ったのはジャーキーメーカーだけど(;-ω-)ゞ


IMG_8777.jpg


ジャーキーメーカーを買ってからは
干したり焼いたりよりは時間も短いし放置でいいから全然楽なんだけど
どっちにしても塊は切らなくちゃダメでして・・

ザッパな性格では均等にスライスするのが大変なのよ

はじめは慎重に切ってんだけど
手は冷たいしだんだん面倒になって一気切りw
上が薄くて下が分厚いとか得意です

で最後は小さくなるのでこれはオーブンで焼いてみました
あまりに小さすぎて写真なしw



食えれば文句は言わないわが子たち
いつもありがとう~www

IMG_8838.jpg





お昼にトイレタイムで起きてきたアル
なーんか左目がしょぼしょぼしてない?

IMG_8836.jpg


半分ちょいくらいしか開いていません

ぶつけたかと思ったのですが本犬気にする様子もなく
腫れもありませんし触ってみても痛みもないようです
目やにも出てないし( ̄ヘ ̄)ウーン
寝癖?wそれとも歳で?


写真を撮ろうと思いましたが頭を下げてるし
見えないくせにカメラを向けるとそっぽ向きますw

痛くないのなら様子見て・・
と思ったけど小心者の母は目薬を貰いに行きました
もしかしたら傷でもついてるんじゃないかってってことで抗生剤入り
点眼も大変ですが仕方ない
しばらく頑張ろうね

・・これでまた母は嫌われるw


WHAT'S NEW?