7月突入

 01, 2009 22:05
気が付けば今日から7月ですね
今月前半はヽ(`⌒´)ノむっき~ な勤務が続きます
一気にテンションの下がる7月ですが
後半はアルの誕生日♪ついでに息子も誕生日♪
バカ息子の誕生日は関係ないんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

梅雨らしくジメジメ感満載の月スタートですが頑張って乗り切らねば


今日の中国新聞に載っていましたが
広島市のセンターの犬の処分率が下がったそうです♪ ←クリック♪
それでも40%近くは処分されていますが(ノω・、) ウゥ・・・
ここ数年でひらけた?センターになりつつあります
某職員さんの努力の賜物です

個人のボラさんが増えたとは言えまだまだ不足しています
飼い主への啓発はもちろんですが一時預かりさんも不足しています

団体等登録(個人でも登録できます)に協力いただける方がいらっしゃいましたら
センターに問い合わせか私でわかることならお答えします(^ー^)ノ
団体ではないので個人では微々たるものですが
微々たるものが集まればたくさんになります♪v( ̄(││) ̄)v♪

殺処0になるようボチボチですが無理ないようにできればと思います



トリマーさんで個人で保護活動をしておられる大先輩の湖美さんのところに←クリック♪
ご縁を待ってるお子たちがいます
大所帯なのに先日もダックスとマルチーズの預かりに手を上げて下さいました

お写真お借りしました(;´▽`A``

MIXのタレ耳「ブーケ」♀1歳



たち耳「コロン」♀1歳



シルバーダップルロングのダックス「キャパ」♀8歳


マルチーズ「ポテト」♂10歳


6/28をご覧になってくださいね(^ー^)ノ


絶賛里親様募集中です♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?