病院とシャンプー

 03, 2012 23:56
めちゃくちゃいいお天気ー!

ワクチンが控えてるゆあんと
歯石取りが控えてるくぅがのシャンプー

IMG_8963.jpg

コラージュふるふるを使ってみました
どうなるかな~

IMG_8879.jpg


他の子も洗いたかったけどあるの病院もあったし母は仕事なので2匹で勘弁(;-ω-)ゞ
でもきっとうれしいと思う

IMG_8961.jpg


アルは先日目がしょぼってて角膜に傷があるかもということで
目薬を貰って帰ってきた
つけるとしょぼ目は治るんだけど数日するとまたしょぼ目・・

でも、今日起こしたときに左目を下にしてて
起きてもすぐには目が開いてなくてしばらくしたらぱっちりだったので
寝癖もあると思われ
年をとると中々戻らないからねぇ・・実体験w

この前は大絶叫するので本犬連れて行かなかったんだけど
やっぱり気になるので大絶叫覚悟で旦那に運転してもらって連れて行った

母がだっこして看護士が顔を補綴
絶叫寸前に診察終了w

傷はついてなかったのだが表面の膜がどうたらこうたら・・
いい加減な飼い主でスマヌ(;-ω-)ゞ

で、目薬が1個減って2個増えた

アルは意外にも大人しく目薬を指させてくれるのだけど
クシャミ連発で鼻強打なのよーorz
でも頑張ってさしてといわれたので頑張ろうね



ってかよく頑張りました♪

WHAT'S NEW?