平凡な毎日♪

 08, 2012 22:21
相変わらずぱっとせん天気じゃ
それでも雨が降らんかっただけよしか・・


アルちゃんはトイレのタイミングが間に合わないと
そこら辺でしますw
トイレ完璧だったのにねー

それでも気分転換に庭に放牧

IMG_8988.jpg


ついでにおまけも多数お供・・って言うか我先に


お散歩がダメっていうよりリードがだめになって
外には連れて出れなくなってしまったもんね
逃走の恐れもないし走っても遅いけど
ノーリードにするわけにはいかないから庭で辛抱してもらうしかないね

あんだけ楽ちんな子だったのに
ここに来てまさかの頑固者w

まっアルのええようにすればいいわいな

IMG_8998.jpg







去年実家から貰って帰った菊桃♪

IMG_8999.jpg

本当は実家に大きい木があってすごくきれいだったんだけど
何年か前の台風で折れてしまい接木も失敗したらしくべっこのを買ったそうな
そのうちの一鉢を貰いました

枝もつぼみもしょぼしょぼだけど咲くかなぁ~♪


去年は実家で咲いたらしいから大丈夫よね
ねっ?ねっ?ねっ?
誰か大丈夫と言ってーーーーーーーーーーーーーーー!







一日に何度も繰り広げられる光景↓
IMG_8982.jpg

IMG_8978.jpg


ゆあんに食われて枯れてるのがわかります?w
うちの子たちは草を食べても吐きません
ってか・・吐いたことありません

普通に食べてますヽ( ´ー`)ノフッ


う○ちよりいっか


WHAT'S NEW?