ザ・適当w

 13, 2012 21:53
ノルディック2色は犬用にと思ったのですが
裏面に毛がおもっくそ絡みそうなのと
スムースにはちくちくしそうなので
急遽私のTシャツに変更しました

ボーダーの生地は当初の予定通り私のTシャツ
デニムニットとリバーシブルになっているので両方を使いました

2012_0313phot0009.jpg

型紙はラグランTシャツを適当にアレンジして無理やりロングw

ザ・適当w


まだノルディックが少し余ってるのでお子達の服の付属に使いたいと思います
Tシャツ用も余ってるのでちょっと地味目になりますが
お子たちのも作ろうかと思ってます





仕事でGパンを穿くのですがコルセットをまいてるので
いつものGパンがきつくて腹が苦しい
レギンスくらいなら何とかいけますがコルセットは無理

で、昨日仕事用にボブソンのB級品を980円で2本買ってきましたwww
仕事でしかはかないからいいんです♪

こちらも裾上げして終了~

少しは腹が楽になるかな

WHAT'S NEW?