なんでやぁー!

 16, 2012 00:05
今日はくぅがを連れてivoryさんに行く予定だったのに雨じゃん
やっぱ日ごろの行いか???

朝からやなかんじ・・



なーんて思ってたらお昼には晴れましたがな

でも今日は仕事なので芝がぬれてたときの事を考えると・・なので
私だけ茶飲みに行きましたw
なんてね
kiaさんとまなみんくさんと待ち合わせ?てたのでした
ひさしぶりのぽぽちゃんロックちゃん相変わらずかわええのぉ

ぽぽちゃんは大人しくロックちゃんは活動的ですが
2匹とも人間にも犬にもとってもフレンドリーで
特にロックちゃんはkiaさんが初めて飼った子だときき母はびっくり
お持ち帰りしたくなる子です

写真はそれぞれのblogでw



ご一緒はしませんでしたがさなさん率いる広島チワワ組ご一行様が勉強会をしておられました
すごいぞチワワ組
さなさんは優君と一緒に参加しておられましたが
どさくさにまぎれて優君に触り放題の母w
前は逃げられちゃったもんね


今度は犬連れで行くのでまた一緒に遊んでやってね

WHAT'S NEW?