雨の日は・・

 16, 2012 22:15
鼻をかみすぎて鼻の頭が痛い母です


寒さがぶり返してきてから異様に眠い母
元々熟睡できないほうなので昼寝でカバーしたいのですが
お子達を従えて真剣に寝れるはずもなく
変な体制で寝るので肩は痛いし疲れ倍増

それでもまみれるのがうれしいので今日も毛布を持ってウロウロする母w



今日も雨で外回りも片付けできず
この前の生地・・

これと                       これ
2012_0313phot1.jpg  2012_0313phot0008.jpg


で、旦那のTシャツをつくりました
DSCF7776.jpg

DSCF7781.jpg
あまりに暗かったので画像処理したら明るくなりすぎた(;-ω-)ゞ
実物は中間くらい




あと接結のボーダーでタートルが作りたかったのですが微妙に生地が足りません
レディスなら作れるかな・・




最近冷えるせいかほたこさんのう○ちが巨大
ビオフェルミンのお世話になっております

早くあったかくならないかなぁ~






WHAT'S NEW?