うれしー♪

 17, 2012 22:40
前にアクリルたわしを編んでくださったkiaさんが
またまた編んでくださいましたー

失礼な私は写真撮る前に使ってしまいました 


マジで編み物全然出来ないのでうれしいです
ありがとうございました






それと・・
IMG_9045.jpg

こちらは上を思い出し急遽撮りました
私はブロガーにはなれないねw


今年も兵庫の友人が送ってくれました

神戸に住んでるときは当たり前のように食べていましたが
同じ瀬戸内海なのに広島では売っていません( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


いつもありがとー


幸せな母でした♪

WHAT'S NEW?