尻重い・・

 18, 2012 20:11
朝は雨
とりあえず止んだけどどんより暗い一日で
またまたシャンプーに尻の上がりにくいお天気

どうせかのんは旦那にドライヤーをかけてもらえないので
平日のお天気のときに頑張ります



天気が悪かったのですが千田町のフリマに行きました
で、水入れゲット
といっても大きい子用の餌いれなんですけどねw

ひっくり返さないから陶器の大きいのを探してたけど見つからないし
かといってステンレスのはどうも寒々しくて嫌いな母
底も丸くて洗い易そうだったのでとりあえず2つお買い上げ♪


問題は軽すぎるのでアルが激突したら吹っ飛びそうなのでw
しばらく使って様子を見まーす



今回犬の粗相用タオルを入れ替えようと
粗品のタオルがないかとさまよいましたが
ギフト用のタオルは見かけたんだけど粗品のタオルって案外ないのね(;-ω-)ゞ

犬飼には粗品のタオルって便利よねw
ない時には全然ないのが玉に瑕

フリマのほうが安いかなと思ったけどないなら仕方ない
近いうちに庶民の味方のお店に買いに行きまーす

いつになるかな(;-ω-)ゞ

WHAT'S NEW?