アル病院

 21, 2012 23:20
今朝は普通にしてましたが触るとしょぼしょぼするし朝一で病院へ

今回も絶叫寸前に診察は終りましたが大暴れで注射も2人がかり

体重は5.3キロ
一昨年は6.5で去年は5.8・・着実に減ってるし(;´Д⊂)

それでも快食快便なので喜ばねば・・


終ってからも興奮してるので会計も一苦労
一人で連れて行くのは難しくなってきました


マジでそろそろ病院やばいので病気せんように頑張ろうで
あ・・でも次回は1週間後
まずはそっちを頑張ろう


帰ってからも一時間近くウロウロしてました(;-ω-)ゞ


注射1本
目薬3種
---------
 4200円




今日はとってもいいお天気だったのですが
アルの病院で疲れた&背中の筋が痛くてシャンプーする気になれずorz

朝からジャーキー作ってレバーの下ごしらえして冷凍したり←もちろん犬のねw
材料ぶち込んでまぜるだけ超絶簡単ケーキを焼いたり←こっちは旦那の
本当はここ2,3日肩甲骨の筋が痛くて寝てたかったのですが
今朝も起きれずだったので罪滅ぼしにケーキw



昨日はずいぶん治まってたんですけどね・・
イリュージョンをやらかしまして(;-ω-)ゞ

もともと体が硬いのにかのんのケージの上部の蓋を開けずに横着してドアから突入
上半身が抜けなくなって騒いでるところにかのんが入ってきて余計に身動き取れず
母死ぬかと思った

横着したらダメですね・・

WHAT'S NEW?