お出かけ~犬抜きw

 01, 2012 22:39
paw'sさんの譲渡会がありました
場所はなつかしの丘・・

何年ぶりだろう
一度オフ会をしてるからそれ以来・・多分3年半ぶり

( ̄ヘ ̄)ウーン・・まあね・・思うことはいろいろあるけれど
みんな幸せに暮らしてますように・・
それだけです




ゆあんをとも思ったのですが昨日ワクチンをしたのでパス
後の子達も車に弱い子が多いのでパス
結局旦那と二人でドライブになりました

廿日市のほうから行けばいいのでしょうが
我が家からのコースだと山道でサーキットw
普通の道なら大丈夫ですが山道は無理なのです



もうね・・犬いっぱいでw幸せでした
顔が緩みっぱなしでへらへらしてた鬼母です
IMG_9269.jpg
全然関係ないのですが母はこの赤チェックのパンツが欲しいですw
どこで買ったか聞こうと思って忘れたw


IMG_9270.jpg
めちゃくちゃ大人しい子です







ロックちゃんもお友達と一緒にきておられました
ロックちゃんはご主人が連れてらしたのですが一目でわかり
「ロックちゃん♪ロックちゃん♪ロックちゃぁ~ん♪」と
猫なで声で叫んでた母は不気味だったと思います
ご主人すみません(;-ω-)ゞ

ロックちゃんは声をかけるとぶりぶり寄ってきてくれました~
相変わらずかわゆす( ̄m ̄* )ムフッ♪

なのに!写真がないorz

IMG_9271.jpg
ごめんよぉ~





ペキニーズレスキュー の代表のゆみママみゆママさんが来ておられて
お話させていただきました
うわ・・すみません何気にお名前間違えてました(;-ω-)ゞ
ペキレスは全国展開で精力的に活動されています

私なんてこの2年動いてないですし「ボラ」の「ボ」の字どころか濁点1個ですw



ペキレスさんでは現在も何頭か募集の子たちがいます
今日も何頭かきていましたがめちゃくちゃ懐っこい!!
まったりゆったりがお好きな方はペキレスさんのペキちゃんたちまじおすすめです

鬼母、生ペキ初体験
それももふり放題w

我が家は鼻ぺちゃさんがいないので
「えーーーーーーーーペキ?」って言ってた旦那が悩殺されてましたw


目とか関節系に障害のある子もいますが私的には無問題
少々障害があってもそれを上回る可愛さ&癒しがあります

犬を迎えたいと思ったらいろいろな選択肢を広げていただけるとうれしいです



さて・・
それでは萌え萌えペキ軍団をご覧ください♪

IMG_9252.jpg

この2匹はみゆママさんちのお子です
IMG_9260.jpg

IMG_9256.jpg

IMG_9258.jpg

IMG_9261.jpg

IMG_9262.jpg

IMG_9277.jpg

IMG_9279.jpg

IMG_9282.jpg

IMG_9265.jpg

IMG_9256.jpg

IMG_9291.jpg

たまらんでしょう~

「まったり」という言葉がぴったりのパートナーになると思います



んで、で、で、
本日のベストショット♪

IMG_9285.jpg
いやーん♪うちに来る?




ああ・・私もそろそろ動かねば・・
が現実は動きたくても動けない...( = =) トオイメ


WHAT'S NEW?