fc2ブログ

アルちゃん♪

syura一家
devilの日常
このカテゴリ一覧を見る
今日もいいお天気で絶好のお昼寝日和
日が当たるといっせいにコタツから出てきて日向ぼっこしますが
アルも日向ぼっこです


IMG_9304.jpg

思いっきり日向で寝て暑くなったら移動・・してくれればいいのですが無理w
暑くて移動するということはなくなってしまいました
皮膚も感覚が鈍くなる?(;-ω-)ゞ

目が覚めるまで何時間でも寝てるのでレースのカーテンで調整

IMG_9308.jpg


時たま他の子に当たられて目を覚まし頭を上げますが
しばらく考えてそのままゴン・・

いやマジでゴンっていうんです...( = =) トオイメ


それでもそのまま気持ちよさそうに寝てるからいいんですけどね

IMG_9316.jpg
あ・・生きてますからねw


で・・振り向いたらストーカー娘のかのん
IMG_9305.jpg
どっこもいかないから(-_-;)



そんなアルちゃん
今日母が二度寝してるときに鼻泣きが・・
寝ぼけてると思って放置しようと思ったけどいつもより大音響???
起こしたほうがよさそうだとコタツをめくったら

・・ヽ( ´ー`)ノフッ


2枚重ねのコタツ掛けにこのはが直径10センチの穴をあけてるので
そこから入り込み中掛けの中から出れなくなって鳴いてました

・・すまん・・笑ったw


穴から入れたくせにどうやっても出れなくて
布をはさみで切りましたとも



そうかと思えば買い物に行くのに
みんなをケージに入れようとしたらくっぅがが来ない(◎_◎) ン?

見るとこのはの開けた毛布の穴に顔だけはまって動けなくなってましたorz

IMG_9317.jpg

すまん・・こっちも笑ったw


両方とも穴はふさぎました
見た目がクソでも誰も見ないし
このはがいるかぎりwいたちごっこでキリがないので
使えるうちは直して使う貧乏人




IMG_9318.jpg



意地になってる母でしたw













最近野菜が高くてごはんを手作りしてないsyura一家
人間のを少し分けてもらってではなく
犬用に買った野菜を人間が分けてもらっていますが何か?w

自給自足を目指して明日は苗を買ってきます

でもね・・私ご存知B
はまるときはめちゃくちゃはまりますがとーっても大雑把
( ̄ヘ ̄)ウーンでもそんなことも言ってられないので今期は気合を入れて頑張ります
ってかその前に花壇の土を作らないと・・

といっても放置してても出来る
きゅうりとかゴーヤとかトマト程度ですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ・・今思い出した
夕べ夢にめちゃくちゃでかい青虫出てきた
たぶん昨日の広告で野菜の苗を見てたからだろうねw

青虫はでかくても平気です
だって飛ばないもん♪



SHARE
devilの日常