このは絶好調

 09, 2012 22:40
朝からアルがコタツの中でごそごそして出てこないと思ったら
コタツ布団のカバーの中に入り込んで出られずもがいておられましたorz

言わずと知れたこのはの開けた大穴から・・
何でわざわざそこを選ぶかなぁ(;-ω-)ゞ

今回も救出不可能だったのでコタツ布団のカバーを破いて救出
・・捨てました


数日前のコタツの中掛けは修復したのですがさらに大穴を見つけ
こちらが修復不可能だったのでこちらも捨てました

このはさん・・2年間で・・
コタツ布団3枚
コタツカバー3枚
中掛け5枚
上掛け2枚
コタツ敷き4枚
クッション3組
座布団4枚
自分のベット3組
毛布7枚
服8枚

↑枚数多すぎてうろ覚えwでもこれより多い分でも少なくはないw
現在地道に更新中w

布系以外では柱とか敷居とかw
シロアリ?w



かわりに噛むものを・・と思って
おもちゃとか渡しても遊び方を知りません
渡されたものには興味がないようで・・

うちの中ではくぅがとひよりの次に運動してるのになぁ・・


WHAT'S NEW?