疲れたー

 11, 2012 23:24
必殺日帰りで実家に帰ってきました
大雨だったのでみんな遅いわ対向車線の水しぶきで前は見えないわで
いつもより1時間多く時間がかかったじゃないかぁ(;´Д⊂)


道中とsyura実家周辺は只今花見まっさかり
とってもきれいに咲いていました

思い起こせば数年前・・
満開の桜に気をとられておまわりに気がつかず免停くらったのは私ですw


今日も雨さえ降っていなければ写真を撮ったのですが
遊びに帰ったわけじゃないので仕方ないっす


途中バイパスが中途半端に開通していて通ってみました
普通は下道は山道でサーキット状態なのですが
直線で道もきれいだし快適~
になるはずが前の軽トラが制限速度ぴったりw
まあね・・いいことなんですよ
そうじゃなきゃいけませんね(;-ω-)ゞ

おかげさまで快適70キロで走らせていただきました

時間短縮にはなるのですが降りてから国道に出るまでが長いw
初めて通る道だから余計に長く感じたんだろうか・・ナビもないしw
いつもより早めに帰れたから近いのかなぁ・・
でも夜だし車少ないしそれで早かったのか・・( ̄ヘ ̄)ウーン

今度晴れた日に通ってみたいと思います

もちろん制限速度の70キロでw


犬たちはお利口さん?で待ってたようです
6時間だったんですけどねw
粗相?
アルとほたるはしっかりとw想定内ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
お留守番ありがとう

当分実家と行ったり来たりになるかもかもだからよろしくね

WHAT'S NEW?