一安心

 26, 2009 23:18
かのんの避妊手術無事終了しました

歯石取りもお願いしたのですが
あまりの歯石っぷりに挿菅したそうです(゚Д゚;)
が、4時にお迎えに行ったら尻尾フリフリ・・

我が家で術後一番元気です
ひよりはしばらく目がしょぼしょぼしてたし
ゆあんの凹みっぷりは半端じゃなかったですからね~w

数時間は隔離しようと思っていましたがまったく普通なのでフリーにしました


こんなんで寝てるし・・


尻尾フリフリ~♪


部屋が汚いのはスルー推奨w




明日は普通にご飯食べれるからね
もうちょっとの我慢だよ





ももちゃんのお写真頂きました
カットしてもらってすっきりだね(^ー^)ノ
頑張って夏を乗り切ろうね

相変わらず可愛い(*^m^*) ムフッ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?