くぅがの災難

 14, 2012 22:17
疲れが取れない母です
必殺日帰りが続き疲れがまったく取れないという
去年の6月の悪夢の再来の予感・・

でもあの時は仕事してなかったからマシだったのかも
それを考えると恐怖orz


昨日今日とお天気が悪かったのですが
洗濯やらあんか撤去やらごそごそしておりました


ケージが変えたいー!

狙ってるおされなのがあるのですが1個5万w
今ケージは7個使ってるので35万
・・ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

どう考えても無理w

宝くじが当たったらってことでw



くぅがの左の頬骨の上が腫れております
腫れてると言うかぷっくりしてるんだけど
ぷにぷにはしてないって言うかなんというか・・ですが



歯は先月歯石取りしてもらったのでまだきれいですが
くぅがは歯も歯茎も弱いのでまた炎症起こしたかなぁ(;´Д⊂)




朝は少ししか腫れてなかったのに
お昼には結構な腫れになってきたので午後一で病院へ

IMG_9341.jpg
右目も小さくなってるしΣ(゜口゜;



結局歯からという事で注射と抗生剤10日分
4100円なり・・orz

歯茎は腫れてないのに歯?←疑ってるw
まあ炎症止めと抗生剤だからいいけどさぁ





帰って車から降ろすときに抱っこ出来ないように伏せしやがって
「着いたよ」っていっても頑なに伏せ(# ゚Д゚) ムカー
「何してんの!降りんの?」って言いながら抱っこしたら唸りやがったw
お前は誰に唸っとんねん!と説教するも唸ってるw

・・けど目をあわさないってどうよw

くぅがは唸っても牙はむきませんw
口を閉じたまま文句言ってますw



なんか年とともに怒りっぽくなって
もっと年いったらすごく扱いにくい予感ε-(ーдー)ハァ

でも許さんからw

WHAT'S NEW?