ひなたぼっこ

 18, 2012 07:40
うちのリビング兼ダイニングは
デッキの屋根のせいであまり日が入らないのよね
そろそろ張り替えないといけないから透明なのに変えたろかしら

でもなぁモロでも暑いし・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・


悩むのは金が出来てからにしようw





それとは対照的に・・
お昼ごろから犬部屋の元縁側と半分まではとってもよく日が当たります
お昼寝三昧でいいのですがすでに暑すぎ・・
半分融けかかってるわが子達w

それでもお日様に当たれるのは幸せだね




たまには光合成もしないとねw
IMG_9364.jpg




最近クマンバチの訪問が毎日続いてます
それも一日数回w
換気扇のカバーあたりなので換気扇を回すとこないのですが
昨日はこのはがガラス向こうの何かと戦ってる?と思ったら
アシナガバチが来てましたorz

巣を作る場所を探してるんだと思われ
作り始めたらすぐに撤去しないと
頑張ってるのみたらかわいそうになって撤去できない鬼母w


みんなスズメバチとかにはむかって行きますが
クマンバチには行かないんですよね(◎_◎) ン?
やっぱ羽音が得体の知れない音だからかなぁ


なんにしても虫系は放置で(=´ー`)ノ ヨロシク

WHAT'S NEW?