ガーデニング

 18, 2012 21:54
とたいそうなタイトルですが
猫の額ほどの花壇の土をなんとか耕して野菜を植えました・・そんだけw
それも4種類1本ずつw
枯れたらお終いですけど狭いので仕方ないです(;´Д⊂)

あ・・なぜかピーマンは2本あるわ


あと小さなプランターと土と種がセットになってるシリーズの
こかぶとサラダリーフも買いました
去年はサラダリーフとしそを買ったのですが
水さえやれば私でも収穫できたもんねー
だから多分大丈夫w

明日はしそをプランターに植える予定です


収穫出切るかは微妙ですが頑張ります♪




土いじりをしてるときに
今年初のニホントカゲ発見(*゚Д゚) ムホムホ
速攻逃げられましたorz

でついでに今年初のムカデのお子も・・
基本虫は放置してるのですがムカデは別です
うちのお子たちが噛まれても困るのでお亡くなりになってもらいます

ごめんよ(;´Д⊂)



WHAT'S NEW?