天気が微妙

 29, 2012 22:59
朝もはよから旦那が出かけたのでいつもと変らず


おもむろに風呂の壁や天井掃除を始める母

とはいっても風呂のふたの上に乗っても届かない場所がある
それは旦那にやらせるとして後は放置w


で、門扉周りに消毒液を撒いて(当然ペットに安心w)おく
すぐ近くに電柱があるしなんか嫌だったけど
撒くだけなのに中々手付かずだったのですよ

門扉前のクリスマスツリーっぽくて葉っぱが小さくて密集してるやつも
名前がわからんw
切りたいし小さい花壇もレンガが割れてるし
前の人が植えてた訳わからんものがたくさん生えてるしで
気になるところはてんこ盛り

ぐわぁああああああああああああああ!
することしてから遊びにいけやぁあああああああああああああ!ボケッ!




ってことで母は今日も仕事でした♪



WHAT'S NEW?