GW後半

 03, 2012 14:56
GW後半突入しました
我が家は変わりなく(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
旦那は休みでうだうだしてますが
どこへ行っても人ごみなので買い物くらいしかお出かけしません


犬たちも普段と変わりなく一日に何度も庭で暴走してます
狭い庭でも何往復もすれば距離はある!




明日は息子を連れて爺さんの見舞いに実家に帰ります
もちろん日帰り
息子の運転なんて怖くて乗れないので←自分以外の運転は信用してないw
母は頑張りまする~

お子達は旦那とお留守番しててね


と早めの更新してみる♪





広島は今日から3日間「ひろしまフラワーフェスティバル」が開催されます
自慢じゃないですが私は広島在住10年
一度も行ったことがありませんw

だって・・人が多いもん

今年は・・って言うか今日は「奥田の民生ちゃん」がスペシャルゲストとか・・
フカキョンと成海ちゃんも来てたのかな?

私は仕事だし行きませんが人ごみオッケーという方は
話のネタに行ってみてもいいかもかもです

そのさい熱中症にはお気をつけくださいまし~

WHAT'S NEW?