いつもと変らず

 07, 2012 13:22
GWも終りましたね~
我が家はこれといって何もなくお出かけもなし
犬たちは庭で暴走三昧


天気が悪いと
IMG_9444.jpg

IMG_9454.jpg

IMG_9466.jpg
旦那も休みだと何かを期待してついて回るくぅがorz



私は4日に息子と二人で日帰りで実家に帰りましたが
往復運転でいまだ体力回復ならずorz

往復で320キロくらいなので距離的にはまったく問題ないのですが
普段車の少ない山道がそこそこ賑わい...( = =) トオイメ
おまけに雨でどいつもこいつもとろいわい!

極めつけがバイパスで事故orz
高速ではなくバイパスなので片側1車線なのですよ
車が1時間動きませんでした

犬を連れて帰らなくてよかった



天気がいいと日向ぼっこ
IMG_9470.jpg

IMG_9478.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9498.jpg


5日は気になっていた庭周りと2階の息子の部屋の片付けも一応頑張りました

もう息子のものは何一つないのですが犬関係のもので足の踏み場がなくw
とりあえず押入れに突っ込み足の踏み場を確保して気が済みました
布団一組くらいなら敷けるかも

・・はい(;-ω-)ゞその程度の次元です



で最終日はほたるとひなたのシャンプー
見た目何の変化もないほたる
IMG_9479.jpg

ひなたは胴が詰まってるし毛も多いのでシャンプーすると子ダヌキw
IMG_9518.jpg
そろそろバリカン掛けねば・・




あ・・ひなたの名誉のために言っておきますが
ウエストは私よりしっかりありますw



IMG_9526.jpg


そんなこんなでなーんにも変らないGWでしたヽ( ´ー`)ノフッ

WHAT'S NEW?