撤去作業

 09, 2012 21:53
じいさんが見えてないので大々的に模様替えは出来ず・・
と思いきやwうちは犬部屋に大きなものは置いてないし
すでにアルはトイレの場所を認識してないので少々は無問題

変えようが変えまいがぶつかりまくってます( ̄ヘ ̄)ウーン

IMG_9509.jpg


とりあえずコタツを撤去
それでもコタツの下はアルが一日の大半を過ごす場所なので
アルをフリーにしてからはテーブルとして年中置いてます

朝晩まだ寒いので薄手のマルチカバーをかけて
昼間は片面上げて(←だ~れかさんが破壊するから監視のためw)夜はおろします
もちろんアルには毛布を掛けてやってますので寒くはないですよん

ってかさ・・
うちは寒い時期はケージインの時にみんなに毛布を掛けてやるんだけど
過保護かなぁ(;-ω-)ゞ



昼間も日が入らないと寒いので電気カーペットの1畳用も敷いてます
もちろん毛布つき
この毛布は私のお昼寝用の毛布でしたが
すでにこのはにぼろぼろにされ穴だらけw

今期でお役ごめん予定なのでもう少しの間頑張ってもらいます




それにしても気温差はそこまで感じないけど
まだまだ夜は風が冷たいですよね
皆様体調など崩されぬようにお気をつけくださいまし~







おまけ


我が家ではありえんガリガリ君
IMG_9468.jpg

写真がボケてわかりにくいですがアバラも浮いてるし(;´Д⊂)

IMG_9487.jpg

この数年体重が落ち着いてたのになぁorz
私の中ではかなりのショックです


*体調が悪いわけではありません
ほたるは元々太らない上に冬場に体重が落ちるのです(;-ω-)ゞ



WHAT'S NEW?