日向ぼっこ日和

 14, 2012 12:15
日が入らないと寒いです(;´Д⊂)

犬たち電気カーペットの上から離れませんw



今日は曇りで午後から雨マークヽ( ´ー`)ノフッ

仕事が休みなので更新しちゃいますw



雨が降ってたりすると出ない子の方が多いけど
降らないときは何回も庭に出て暴走三昧
去年庭を整備してもらって芝にしてよかった・・金はかかったけどw

ちなみに雨で外に出ないのは
絶対に出ないのはひなた
デッキまで出て引き返すのはほたる
その日の気分はかのん
しぶしぶ出るのはゆあん
気にせず暴走はくぅがにひよりにこのは
アルは気にしないかな





ってことで土曜日の写真だけど数が多いので今回はチーム女の子♪
IMG_9560.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9569.jpg

IMG_9574.jpg

IMG_9604.jpg

IMG_9568.jpg






もちろんこの方も・・

IMG_9608.jpg
座り方が変なのは
進行方向に数匹いたためその場で固まってしまい
気がつけばしりもちついてた・・とw



何か思うことがあったらしくしばらくこのままでした









WHAT'S NEW?