い~天気

 24, 2009 21:49
昨日は朝っぱらからう○ち食った食わないと大騒ぎ
・・私vsほたる&かのんねw
ほたるなんてすごい大音量のゲップしてこれまたすごくクサ━━(`Д´)━━ッ!!!
ばかじゃねぇの(ノ_-;)ハア…

朝から発狂鬼母ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





昨日奇跡が起こりましたw

かのんが自分から旦那に寄って行きました

・・が一度きりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ボチボチ行きましょう♪


昨日あたりからかのんのマイブームは6ワンのケージチェックw
ケージの中に入っていくようになりました
ひとしきり匂って出てくるんですけどね
なにかおやつが落ちてないかのチェックのようです

今日もひよりが遊ぼうと誘っていましたが冷めた目で見てました( ̄w ̄) ぷっ
いつになったら相手をしてくれるんだろうね~










本日お知らせ2件です
嬉しいお知らせ♪
先日書いていた小型犬持込犬8匹ですが
一般譲渡とボラさんのおかげで全頭引き出しになりました
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

で悲しいお知らせ・・
はい・・想像通りです
新たに持ち込み犬MIX2ヶ月くらいの子がなんと12頭だそうです
・・言葉もありません

広島市のセンターはとっても狭いのです
余裕があるときは出来るだけつなげようとしてくださってますが
持ち込み犬が続いたり迷子犬が続いて犬舎に余裕がなくなると処分せざるえなくなります
何とか余裕のあるうちにお家が決まってくれるといいのですが・・
どなたか犬を飼いたいという方がおられましたら
センターの子をご検討くださると嬉しいです





COMMENT 0

WHAT'S NEW?