アル様シャンプー

 20, 2012 23:21
アル様がお休みになられるときは毛布を掛けて差し上げるのだが
今朝は毛布から出る間もなくおし○こが間に合わなかったようで
毛布の上にしておられたw

それはいいんだけど
その上で寝るなやぁーーーーーー!


曇りだったけど気温は23度まで上がったのでシャンプーしました

やればやるほど毛が抜けるのですが
アルはあまり長い時間を掛けられないので適当なところで切り上げです
それでもピンポン玉くらい集まりました
スムースなのにw


シャンプーはまだ大人しいのですが
ドライヤーはあちこちに頭をぶつけながらすごい動きで逃げ回ります...( = =) トオイメ

元気なのね・・
よかったわ(;-ω-)ゞ



普段はこれくらいかもうちょっとスローです


シャンプー後




走ってるつもりで弾んでるけどスピードは遅いですw



お疲れさん^^

WHAT'S NEW?