朝から一人戦争w

 24, 2012 22:45
朝起きたら部屋中う○ちまみれ

えっと・・母は2日前から具合が悪いんですが・・



決して広い部屋ではないけど%で言ったらう○ちの面積なんて微々たるもんじゃろ?
何で踏む?
それも4本足で・・


おまけにお腹すいたゲロはしてるし・・




とりあえずパネルカーペットをはがしアルを風呂場へ放り込み
アルは足を洗わせてはくれないので
ひたすら足元にお湯を流し←バタバタするので時間はかかるけどきれいになるw
びちょびちょのタオルで拭きながらまた流すの繰り返し

足を拭く段階で大絶叫の大暴れ(# ゚Д゚) ムカー

おのれよりあたしが暴れたいわ!!!!


大絶叫もお構いなしで足を拭き




洗面台を見ながらぐああああああああああああああああ!と発狂しつつも

IMG_9693.jpg


放置するわけにも行かないので洗いましたとも・・28枚



カーペットを洗うのに30分以上
干す場所ないし...( = =) トオイメ

その後人間用の洗濯をしてからコタツの下に敷いてる大きいカーペットも洗濯
タイルを拭き掃除して
その後も延々と洗濯と掃除は続くのであった


今日は午後からivoryさんに行こうと思ってたのに力尽きました


いや、ホント夕方からのパートにしててよかった・・
これ朝からだったら母は血圧が上がって倒れてるw


さすがに大惨事の現場写真は撮る気になれずw



午後から爆睡の母でしたw

WHAT'S NEW?