想い

 27, 2012 21:40
bebeが逝っちまって16年がたちました


bebecyan.jpg



母は元気にやってるよー
相変わらず思い出すと号泣だけどずいぶん回数も減りました
う○ち騒ぎが多すぎてw

bebeが逝ってからbebeの知ってる子はみんなそっちに逝っちゃったね
朱羅も逝ったけど会えたかな

母さんもそのうち逝くからそっちで待っててね
その前にうちのみんなも逝くと思うから
きちんと待っとくように指導(=´ー`)ノ ヨロシク


それとね・・
あんた!まったくもって出てこなくなったけどなんでやぁああ!

たまには出てきてくれー!
んでもって母とみんなに渇を入れてやってください


16年たとうが何年たとうがbebeがいないと母は寂しいです





そうそう
あんたのライバルwの大は子供が産まれるんだよー
会いに来てやってね
んでもって見守ってやってね






ってこれだけアップしてるだけで涙出てきたから終了(;´Д⊂)



bebe♪♪





いつかきっと会えるよね・・

またね





WHAT'S NEW?