かのんさん

 05, 2012 23:15
お誕生日おめでとう♪

IMG_9809.jpg



我が家に来て4年目突入でございます

IMG_9833.jpg




旦那には微妙ですが
当初に比べると全然マシです

おやつやご飯はちゃんと貰いに来ますし(≧m≦)ぷっ!
かのんから近寄ることもありますし
旦那が近寄ってもすぐに逃げることはなくなりました
たまに飛んで逃げるけどw

それでも飼い犬の態度ではありませんw


一応フォロー・・
旦那以外にはもっとダメです

IMG_9777.jpg


他人様にも大丈夫になったことと言えば・・
私が抱っこしてれば撫でられても脱糞しなくなりましたw

でもシャンプーしようと抱っこするともらしますw
病院でも診察台の上は固まってるだけですが
抱っこされるともらしますw

相変わらずだねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_9799.jpg


もともと抱っこが嫌いなのか怖いのか
暴れてましたが去年の入院以来少しマシになりました
でも気が抜けないw



意外にもランだと人がそばにいても逃げないのですよ
何のことはない・・知らない場所で逃げるのも怖くて固まってます(;-ω-)ゞ

この怖がりの性格で遺棄されてからどうやって生活していたか
考えると涙が出るしムカつくーーーーーーーーー!


相変わらずのストーカーで
私が動くと一緒に動きます
どこにも行かないって・・

かのんはやたら手とか顔とか舐めます
他にもほたるも舐めまくるのですがほたるは誰でも舐めます
かのんは私限定・・

なのでそこまでしなくてもいいからどこにもやらないから・・と思ってしまいます

考えすぎ?(;-ω-)ゞ
だといいけど・・




去年は頚椎ヘルニアで手術&入院をしたりと災難な一年だったけど
今年は元気に過ごそうぜぇ~♪


IMG_9826.jpg


WHAT'S NEW?