予定通り♪

 19, 2009 22:15

朝一でアルのワクチンに行って来ました
アレルギーも出ず無事に1日が終わりそうです
ご苦労さん(^ー^)

アルの歯石取りを再来週、かのんの避妊と歯石取りを来週にお願いしてきました
アルは来月13歳になりますが問題ないとのこと
かのんは相変わらず私以外はまったくダメなので
今しなくても??とは思いましたが
諸事情によりヒートが来る前に
本格的な夏が来る前に(夏場は化膿しそうで怖いんです>汗)してしまうことにしました


くつろぎっぷりは半端じゃないwので来週決行します
↓馴染んでますw

全員集合w


今月センターに持ち込み犬が増えています
・ダックス8歳♀、1歳未満♂2匹同時持込
マルチーズ・シーズー計3匹 
ほかに数頭いるようで
マルチ3匹、シーズー2匹
足の麻痺してるチワワも持ち込みだそうです
このチワワは友人が引き取ってくれることになりました(泣)
感謝です

ダックスの持ち込み理由は吠えるとのことですが
犬は吠えるものですが・・
うちの子達どうすんじゃあヽ(`⌒´)ノむっき~

 
前列吠え吠えマンw

吠えるとか病気したらお金がかかるとか年を取るとか
初めからわかってることばかりです
なんで?

里親さんじゃなくても預かりさんでもいれば繋がります
預かりをしてもいいよという方おられないでしょうか。゜゜(>ヘ<)゜








COMMENT 0

WHAT'S NEW?