女帝ナンバー2

 08, 2012 22:53
当然ナンバー1はワタクシでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ゆあんは女帝とか喧嘩を売ると書いておりますが
喧嘩を売りに行くわけではございません

基本しつこい子はお嫌いのようです
たまにいますよね
しつこく臭いをかぐ子・・だめです
臭いかぎがダメなのではなくしつこいのがだめなのです

それもゆあんがにおわせてるときはいいのですが不意打ちもだめですw

そして「しつこい=ゆあんの気分次第」どんだけ女帝w


臭いかぎが原因ではないのですが
くぅがともほたるともひなたとも一度は取っ組み合いしてます

ひよりもかのんも被害犬ですが一方的w
この子達は一度ははやられてますが大人しいので喧嘩にはなりませぬ


アルはこの数年は1年に1回はやられてます
アルがゆあんの前に突っ立ってボーっとしてるんですよw
一応ゆあんも戦闘前には唸って警告するのですが
何せアルは見えない聞こえない鼻も利かない・・
ゆあんがいることすら気がついてないのです
それが気に入らないらしいですがw

アルは我が家で一番大人しいので
間違っても喧嘩を売ったり反撃するタイプではないのですが
自分が威嚇しても逃げないので戦闘オッケーと受取ってるのかもw


ゆあんは自分から向かって行ってまでは喧嘩をしませんが
一度戦闘体制になると首元にぶら下がったまま降参してても放しません


まあ一家に1匹?w


喧嘩っ早くても喧嘩を売りに行くのではないので
威嚇の最中に注意するとやめますし
ランとかに行っても問題なく過ごせるので単なる内弁慶かもしれませんけどねw



そんなゆあんさん・・
枕にされても怒りません・・たとえアルでもw

IMG_9844.jpg


アルが近寄るのは怒りますがくっついていくのは平気です・・わがまま娘w


アルはゆあん(犬)を枕にしてるのに気がついてない・・

IMG_9853.jpg



まあ怒るのもわからんでもないのよ・・
見えない聞こえない鼻が利かないからぶつかったりするし
↑だからぶつかっても立ち止まったままボーっとしてるし(;-ω-)ゞ


まあ・・でも・・なんだ・・
年寄りには優しくしてやってくれ


WHAT'S NEW?