休日・・昨日ねw

 07, 2012 22:07
昨日はお休みでございました
ランにと思いましたが「陽に当たったらぶつぶつが出て大変なの病」の母は
本日はヒッキーになることに決定!


んで朝一でジャーキーをセットし半分お隣さんへ

お隣さんから鹿肉をいただくのですよ
なのでジャーキーを作って半分こ

お隣の柴は普通に足元にまとわりつくし懐っこく見えるんですが
手を出すとダメなんですよ~噛みますw
朱羅みたい(≧m≦)ぷっ!

あけっぱでも出てくることもありません

でも私のことはジャーキーのおばちゃんと認識してるようで
インターフォンを鳴らすと鼻鳴きします
ドアが開くと入り口で身を乗り出して歓迎してくれます・・ジャーキーをw

なぜにわかる???
いつもは来客でも吠えないのにねw

 


後はいつもどおりグダグダ過ごそうかと思ってたけど
ゆあんとひよりのシャンプーをすることに
いつもはドライヤー係=旦那がいないとしないのですが
ゆあんが気になるので決行しました

母偉い!>謎



ついでにサマーカットしようと思いシャンプー前に荒刈りをしたので
いつもよりは抜け毛が少なかったです♪

仕上げは明日に・・と思ったんだけど
風呂場がすごいことになってるのでついでにかけちゃいました
↑風呂場に新聞紙敷いてやった

いやーいつも思うけど
トリマーさんはすごい!尊敬!

うちは経費節約(出来ることは自分で)のためトリミングには出しません
たまに妹(トリマー)にやってもらいますがなにぶん実家・・
連れて帰るのが大変&お金も払わないのに数が多すぎて仕事にならないとうっとうしがられるw
虎刈り覚悟で気まぐれsyura美容室オープンです

覚悟どころか虎刈り確定ですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それでも6mmなのでたいした違いはなく・・

ついでにくぅがも・・
IMG_9847.jpg

頑張ったのにあまりわからないw
ゆあんは毛が少ないのでさらにわかんなかったので写真はボツ・・


IMG_9874.jpg

わかんないねw

可愛いから虎刈りだろうとハゲだろうといいんです♪
そのうち慣れるからw

WHAT'S NEW?