あれこれ

 11, 2012 21:03
夕べは宝くじが当たったらどうしようと妄想しすぎて寝れなかった母ですw
幸せでしょうw
当たってから考えろと言う突っ込みはいりませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




梅雨入りしたはずなのに2,3日いいお天気でした
なのに今日はどんより・・

朝っぱらから警察署に行って区役所に行って一気に疲れたよ

なーんか警察署のあの空気が好かん
昨日も書類だけ貰いに行ったけど若造はイケメンだったけど使えんしw
5人くらいいたけど一斉にこっち見てるしw
やり取りしてる間ずっーと見てるしw見るんじゃねぇ!仕事しろw


今日は平日運転中で中にもたくさんいたし忙しいからか気にはならなかったけど
やましいことがあるのかwおまわりに見られると気分が悪いw

今週また書類を取りに行くのね・・ガン( ゚д゚)ガレあたし




前の仕事してるときは警察やら役所やら書類提出に毎日行ってたんだけど
ひとつの警察署だけ窓口が異様に獣臭いところがあったw
なんでだろう・・
結構きれいなのにあそこだけは入り口全開してあっても獣臭かった(;´Д`)

犬臭いも猫臭いもわからんあたしが臭かったんだから相当だと思われw






この前バリカンをかけたけど
耳毛をカットするのをすっかり忘れていたので掛けなおし~

ひよりは耳の毛が伸びると落武者w
ゆあんはどっちでも可愛い(〃∇〃) てれっ☆
くぅがは短いと変・・なのに暑苦しいのでカットしたw
ひなたは毛先だけひょろりなので毛先のみカット
かのんは短いので放置


写真は後日・・


よくバリカンをかけた後に妹(トリマー)に言われるのが
「これは耳の毛!体の毛じゃないの!」はい・・すみません(;-ω-)ゞ

ってかどこまでが耳の毛かわからんもんo(`ω´*)o


ってことで今度の日曜日にくぅがを連れて帰るので
中途半端な毛の尻拭いと爪きりを(=´ー`)ノ ヨロシク~

ご希望なら他の子も・・


やっぱスムース最高~w

WHAT'S NEW?