やっぱ梅雨

 12, 2012 23:22
梅雨らしく朝からってか夕べから雨です

なんかさぁー片がつかないことが重なったり
アルの「う○ち踏んで部屋中大行進祭り♪」が続いて気分もどんより・・
↑洗濯掃除はどうでもいいけど
アルが足を洗わせない拭かせないで毎度のことながら一悶着

IMG_9864.jpg


まっ!なんとか切り替えますかね・・

IMG_9878.jpg

寝起きは尻尾ブンブンですw



天気が悪いと外に出ない子がいるので
トイレがラッシュ&すぐに汚れるε-(ーдー)ハァ

いやまあ・・中でも外でもしてくれるのはいいことなんだけどね
下手に外で暴走されてびちょびちょになられるよりはいいんだけどね


中でするならはみ出すのはやめようよ
もう一歩を踏み出そうよ

惜しい!!ならともかく確信犯が数匹[影]ω ̄)ジーーー

母の仕事を増やすでないw







期間限定syura美容室による無料サマーカット
日曜日に実家に帰って手直し仕上げしてもらおうと思ってたんだけど
変更になり月曜日に息子と嫁も一緒に帰ることになりました
なので犬は連れて帰れず・・

仕方ないっすね
今年の夏はそのままで乗り切ろうぜぇ~w





天気が悪いと写真を撮る気にもならないから前の・・

WHAT'S NEW?