明日こそ

 18, 2009 23:07
昨日ダイニングから犬部屋にはいるゲートにけつまずき
おもっクソ!タイルで肘を強打しました
今日は肘より二の腕が筋肉痛ですw

年とともに足が上がらなくなってきた鬼母です( ̄w ̄) ぷっ




明日こそはアルのワクチンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だわ
で最後の歯石取りの予約して・・って来年もするかもw






かのんの避妊の予約もしてしまおうかと思っています






今朝旦那のほうが出勤時間が遅くて
みんなをケージに入れるのは旦那の役目になりました

かのんは旦那には一定距離を保つので無理?とは思っていたのですが
思ったとおり逃げ回ってケージに入らないし
旦那が捕まえようとすると唸って噛む格好をし←噛みはしませんが(ーー;)
確保するとお漏らし&脱糞したようですorz


我が家に来て2週間になりますが旦那との一定距離は保たれていますw
かのんがいるところに近寄って撫でたりとかは全然オッケーですが
なぜか旦那がくつろいでても1mは離れて座ってます
それでも唸ったりは一度もありません

( ̄~ ̄;) ウーン
ちなみに2週間たちますがまったく進歩なしw




ほたさんはう○ちいっぱいでるけど脱糞しないよねw






明日は休みなので扇風機でも出しましょうかね~
縁側にスダレもつけてもらわないと暑すぎだね

冷凍庫を一晩開けっ放しにしてた電気代
私のハーゲンダッツ分くらいは父が働いてくれると思うよw






COMMENT 0

WHAT'S NEW?