晴れた(^◇^)

 22, 2012 22:54
昨日は雨が降ったり止んだりしていましたが
今日は見事に晴れましたぁあ♪

デッキ入り口を開けると飛び出します。アル以外w

IMG_9980.jpg


IMG_9972.jpg

IMG_9979.jpg
網戸に取り付けてあるペット用ドアを自分ではくぐれないヘタレなむちゅめたちとも言うw


IMG_9997.jpg
このはは平気でガンガン飛び出します(;-ω-)ゞ



このまま梅雨が明けてくれたらいいのにね

そういえば昨日の夕焼けは不気味なほどオレンジでした

仕事中だったので写真は撮れませんでしたが
オレンジだったり巨大だったりwたんまにありますよね~

こういうのってこの世の終わりかと家に飛んで帰りたくなる母ですw



IMG_9998.jpg

IMG_1001.jpg



必殺日帰りで実家に帰った疲れがまだ取れず
ついでに引いてしまった風邪にせいで体調がいまいち
クシャミ連発で鼻水(*T^T)ズルズルです

年には勝てないなぁ・・




WHAT'S NEW?