(゚Д゚#)ゴルァ!!

 02, 2012 21:08
ゆあんがまたまたやらかしましたorz
今回はVSほたる

今回もゆあんお得意の理不尽ですw

おまけにほたるの口の中が切れてました
前回は目の下

ほたるは喧嘩は売りませんが律儀に買います(;-ω-)ゞ
いちいち買わんでも


怒鳴って引き離してブツブツ言いながら隣の部屋に移動して振り返ったら


IMG_0009.jpg

なんじゃそりゃΣ(゜口゜;




IMG_0011.jpg



このはも買うのよね
このははKYだから喧嘩を売られます
負けててもしつこく向かっていきます

その根性はほめてやるけど勝てない喧嘩は買うんじゃねぇ



何度も言いますがwけんかを仕掛けるのはくぅがとゆあん


ゆあんのふっかけは理不尽ですがくぅがはちゃんと理由があります
おもちゃやおやつを横取りした・・のみですw
それも毎回じゃないし相手がほたるとこのはで虫の居所が悪いとき限定ですw

なのでくぅがはおやつとおもちゃのときに気をつけてればオッケー
あ・・ご心配なく
ランとかで自分が(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてたとか
先に拾いに行かれたぶんとかでは怒りません

家で破壊にいそしんでるときに取られたら怒ります



そして毎回やじうま?応援?するやつ
IMG_0012.jpg

喧嘩を売られたらすぐに鳴きながら腹を見せるくせに
他の子がけんかをしてると走り回り~の、吠えまくり~ので応援してますw

いらんことせんでもええからね


WHAT'S NEW?