獲物認定

 15, 2009 23:03
私は蝶が大嫌いです
ついでに言えばトンボも嫌いですw
飛ぶ虫全般嫌いです

が、先日の夜中に放牧した時にほたるとゆあんが弱ってる?アゲハ蝶を見つけました
羽化したてなのかはわかりませんが飛べません

ぶっちゃけ見るのも嫌いなのですが
うちの子達の口元から出てるのを見るのはもっと嫌・・
つかんでしまうと羽が壊れそうだし(・・、)
泣く泣く軍手をしてつかまらせ花壇へ・・

ン十年ぶりに蝶をまじかで見ました
やっぱグロイ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


次の日の朝はまだつかまっていましたがお昼に見た時はいませんでした
下にも落ちてなかったので飛べるようになったのでしょう
お願いだから二度とうちの庭にはこんといてね
庭の通過も禁止です( ̄へ  ̄ 凸



せっかく揃ったのにボケた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



花壇と言えば今年は唯一トマトを植えたのですが・・
プチトマトだったはずなのですが
でかいトマトがなってるんですけど・・
ゴルフボールより一回りでかくなってるのにまだ緑です
種類間違えたのか( ̄~ ̄;) ウーン







先日書いた爪きり届きました♪
確かにランプが変りますw

はじめに根元にあわせてからスライドなので
取れたて鮮魚になる子にはきついかも・・
明日お休みなので何匹か挑戦してみます(*^m^*) ムフッ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?